こんなにある豊潤サジージュースの口コミ

東京 40代女性

仕事人間なので、大半の食事が外食かお惣菜です。
栄養バランスが悪血おもっていたところ、豊潤サジーと出会いました。
昔から早起きが苦手で、おこてもしばらくぼおーっとしてしまいます。
そこで朝、目覚めたと豊潤サジーをのんだところ、体の中に新しい空気がすっとはいっていくようなかんじで、無理なくしぜんに体がうごきやすくなりました。
そして肌の調子jもよく、今年の花粉も意外と軽く過ごせました。
この調子で、更年期も楽にすごせるようなきがしています。

 

40代女性 東京都

有名ブロガーさんが、豊潤サジーをベタボメしているのを読み、半信半疑でトライアルを購入してみました。
すると、のんだよくじつからまず、朝起き易くなった。肌のくすみが軽減されたのに気づきました。
トライアルを試飲中はだんだん肌にハリができてきて、疲れにくく夜もぐっすりねむれるようになったせいか白目がクリアになりました。
また、ちょうど春先で通常は、花粉症の症状がつらいのですが、今年はそれも少し楽だったように感じます。
トライアルが終わってしまってまたもとの感じになってしまったので、大急ぎでオーダーしました。
いまはもう、豊潤サジーが一番の頼りです。

 

兵庫県 40代女性

友達に豊潤サジーを紹介してもらって2ヶ月がすぎました。私は毎日がとても忙しくて、睡眠時間が4,5時間しかなくて、夜仕事からかえると毎日フラフラ状態でした。
豊潤サジーを飲み始めて2週間くらいしてから、疲れがあまりたまらなくなり、視界も夜になると霞がかかってたのに、今ではスッキリしています。
両親にも豊潤サジーをすすめたらすごく大量がいいらしくて、母は毎日お通じがあるようになったって言ってます。
父は80歳になるのですが、肌がツルツルになったといってます。
すごい豊潤サジー効果です。

 

東京都 30代女性

出会えてよかった飲み物です。肌のツヤが良くなったことと、くすみが目立たなくなったことが一番の感動です。
酸化をふせいでくれているのでしょうか、、、。本当に感激です。
健康面でも、免疫力が上がりました。少々のウイルスには、勝てそうなきさえします。
豊潤サジーが最高なのはもちろんですが、フィネスという会社にとても暖かい気持ちにさせられます。
いままでも十分な金額なのに値下げしていただいたり、せっけんやフタがあきにくいとき用のシリコンを送っていただいたりそして毎回のお手紙本当に感動です。

 

福岡 30代女性

豊潤サジーを飲み始めて約1ヶ月。
何よりも変わったのは肌!キメが細かくなり、毛穴が目立たなくなりました。
きのせいかくすみも取れ、白くなったような、、、
しかも顔だけでなく全身ですから、お腹なんて、もっちりしっとり、つきたてのおもちのよう、、、(笑)
毎日快腸すし、疲れにくくなったのか、日々のエクササイズも楽しめるようになりました。
これからも続けてピカピカボディになりたいです。

 

奈良 30代女性

昔から身体が弱く、かなり疲れやすかったのでありとあらゆるサプリメントを飲んでました。
ブログですごくいい!と書かれているのをみて、お試しだけでも、、と注文してみました。
貧血がすごくて立ちくらみでいつも気分が悪かったのですが、飲みだしてからフラフラしません。
逆に、3日間でも飲まないと立ちくらみがするので飲まなきゃ!とすぐに思います。
この度赤ちゃんができたことがわかりましたのでますます欠かせないものになっています。

 

福岡 40代女性

友達が親子で飲み始め、とても調子が良い話を聞き飲み始めました。
好き嫌いがあるみたい、、、と聞いていましたが、私は豊潤サジーの味が大好きです。
私は朝晩15mlずつ飲んでますが、コップ1杯ゴクゴクのみたいくらいです。
いろんな体の悩みが出てくる年代になったので飲み続けていつまでも若々しく、健康な体を維持していきたいと思います。
豊潤サジーのおかげで体調もよく毎日元気に過ごせます。
出会わせてくれた友達とフィネスさんに感謝です。

 

神奈川県 20代女性

トライアルで、実感できました。
ずっと悩んでいたお通じが1日に多いときは2回も!すごいです!
私は豆乳に混ぜて夜に飲んでます。
美味しいのと、夜中おなかすいたな、と思ったときに、ダイエット食品代わりになってちょうど良いです。
ちょっととろみがつくので、忙しくて朝ごはんが食べられないときにも、腹持ちよくちょうどいいです。
なやむことなく、すぐ定期購買に切り替えました。
お肌にも良い影響がでるのを楽しみにしてます!

 

兵庫 30代女性

私は豊潤サジーを飲み始めて3ヶ月がすぎました。
いきなりですが、豊潤サジーのすごさに驚いています。
1ヶ月のうちに周期で100%必ずといって顔のアゴ、口周りに吹き出物がでていたのに、豊潤サジーを飲み始めて今のところまったくでてきていません。
逆に、なぜ吹き出物が急にできなくなったのかなと理由をさがしているくらいでしたが、他にいつもと違ったことをしたのはやはり豊潤サジーを飲み始めたことだけです。
これだけはっきりと効果があらわれるのですから、これから先も飲まないわけにはいかないですね。
ずっと飲み続けたいと思います。

 

兵庫 20代女性

長年悩まされていたお通じが豊潤サジーを飲んで快調になりました。仕事などのストレスで暴飲暴食気味でしたが、胃腸の調子がよくなり暴飲暴食がなくなり、ダイエットも成功しました。同時に肌荒れやあごのあたりのニキビが良くなりました。
今まで高い化粧品、サプリメント、ダイエット茶などいろいろ使ってましたが、全てやめて今は豊潤サジー1つに決めました。
友人に話したら、友人も、トライアルを請求したようです。
これからは家族にも勧めて皆で愛飲していきます。
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

 

東京都 20代女性

妊娠して初めて貧血を体験しました。
これまで貧血になっていないから大丈夫と、タカをくくっていたある日、外出先でたっていられなくなりました。
サプリで対策するよりも天然成分の豊潤サジーにしようと申し込みました。
実はお試しタイプを以前求めておりそのときは口当たりが苦かったのですが、今はストレートでいただいても美味しく感じられて不思議です。
体が求めているのでしょうね。

 

大阪 50代女性

昨年の夏ごろ、妹に勧められ飲み始めました。
コレステロール値が下がったのは何より嬉しかったことです。
飲まれた方の感想で、あれこれよい結果が出てることも知り、私も何科他に変化が現れることを期待して冬を迎えました。
すると、ここ数年来冬になると肌がカサカサになり、お風呂上りに保湿クリームを塗っても翌朝には肌に粉がふく状態を通り越し、皮膚がボロボロにはがれる状態でした。
なのに、今年の冬はそれがないんです。感激です!
なかなか朝起きられない息子にも飲ませてます。
すっきり起きれるようになったみたいで、本人も調子が良いと言っています。
これからも飲み続けようとおもいます。

 

奈良 30代女性

毎年冬には、風邪を引き無理をしては体調を崩して寝込むことも多かった私。
豊潤サジーを始めて飲んだ日から、身体がポカポカ。
便秘もなく、一度も寝込んでないのです!
わたしにとっては、信じられないことなのです。
母も一緒に、毎朝30ミリリットルの追う散じると人参ジュースをベースに季節の果物ジュースを共に飲んでいます。
妊娠中の妹にも飲んでもらい先日、無事に元気な女の子を出産しました。
有難うございます。これからも豊潤サジーは手放せません。

 

 

トップページ